4.26.2013

Real Techniques by Samantha Chapman

最近のお気に入りのメイクブラシがReal Techniquesというブランドのブラシです
私が持っているのはチークブラシパウダーブラシで、どっちもふわっふわで顔にあててもチクチクしなくて気持ちいい!



チークブラシ(Blush Brush)はチーク以外にも毛先にシェーディングパウダーを少しつけてシェーディングにしたり、ハイライトにも使えます。どれに使ってもふんわりとつくので、不自然になることがなくてよいです
パウダーブラシ(Powder Brush)は厚塗りになりがちなプレストパウダーを全体に含ませて、化粧の仕上げに使うとふわっとカバーしてくれます

ブラシ自体もプチプラなのに安っぽくなくておしゃれなデザインだし、しかもこのブラシの下のところが太くなっているので、メイク中に自立してくれて便利!
ブラシにパウダーを含ませた後に「あっあれつけるの忘れた!」とかよくあるので、本当に助かりますw

ファンデーションブラシは、ネットでも人気の資生堂とかエスプリークを使っていたんですが、ポイントメイクに使えるプチプラブラシを探していた時にiHerbで見つけたのがReal Techniques
値段はセットじゃなければ一本10ドルもしないものばかりで、セットでも20ドルしなくて安いんです
使用感は↑の通りとてもいいです!お気に入りなので他の種類も全部集めたくなります
Real Techniquesの公式サイトでは全てのブラシの使い方動画が見れるのもありがたい~

Youtubeでメイク動画をアップしている海外の女の子たちにも人気で結構使っている子が多いです!
あとは最近だとテイラー・スウィフトのMVにも登場していますよ~




そして今iHerbではReal Techniquesの商品が5月1日(水)(日本時間だと2日の午前2時までだと思われます)まで限定で20%引き!
iherbでReal Techniquesが割引されてるのって初めて見ました…
しかも今、送料もヤマトでも佐川でも4ドル均一で、ヤマトでは代引き手数料も値引き中みたいです。
iHerbではサプリにスキンケア用品、食品、化粧品などなど、自然派の物が色々あるのでまとめて買うとお得です^^

さらに、iHerbで初めて購入する方は、ショッピングカートの画面の下の方にあるcoupon codeの所で、KZJ597とクーポンコードを入力すると合計金額が40ドル以下の時は5ドル、40ドル以上では10ドル割引きになります!ぜひお使いください(´◡` )


↓↓ランキング参加中!よろしければクリックお願いします(´◡`♥)↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿